株式会社ティアラ

7.23.2013

新作アクセサリー

こんにちは、スタイリストの高田です。

ドレッセに新しいアクセサリーが入荷いたしましたので、ご紹介します。

このブログでも何度か紹介させていただいている「Leaf for Brides」から、クリスタルとジルコンの
揺れるイヤリング。

透明感の強いしずく形のクリスタルが涼しげで、ぜひカクテルドレスのアクセントに。


シルバーの部分はアンティークな輝きなので、 余計なきらめきがなく、肌によくなじんでくれます。
以前ご紹介させていただいた、「Leaf for Brides」の新作のピンクのドレスにもよく合います。
 
 
こちらも同じく、「Leaf for Brides」の新作のイヤリングです。
 
 
 
よく見ていただくと、リーフ型にデザインされているのがお分かりになると思います。
上品で主張があり過ぎないので、挙式で使っていただくのもお勧めです。

続いても、「Leaf for Brides」から、シルバーとジルコンのカチュームです。



カチュームの特徴は、髪型やイメージに合わせて形を自由に変えられること。
ヘッドにそのまま巻いてもいいですし、形を変えてボンネのようにサイドに付けても。
個性を出したいなら、おでこに垂らすように付けることも出来ます。

花嫁の印象を大きく左右する髪型と、ヘッドアクセサリーたち。
今回ご紹介させていただいた以外にも、沢山の種類をご用意しております!

ティアラドレッセでは、花嫁様の運命の一着に合わせて、小物を一つずつセレクトしていただくお時間を取らせていただいております。
同じドレスでも、合わせるアクセサリーによって全く違った印象を持たせることが出来るので、世界で一つだけのドレスコーディネートを楽しんでいただけます。

花嫁様にはぜひ、お小物合わせの時間を楽しんでいただきたいと思っております。
そのために私達スタイリストも、日々、この小物はどんなドレスにあうか、どんなコーディネートが出来るか研究しています。

一緒に素敵な花嫁姿を作り上げていきましょうね。
 
 

ページの先頭へ