株式会社ティアラ

7.05.2013

7月ディスプレイ

こんにちは、スタイリストの高田です。

ティアラドレッセの1Fディスプレイが変わりましたので、ご紹介させていただきます。






涼しげなブルーとグリーンを基調として、爽やかで透明感のある小物達。


合わせたドレスは、最近ドレッセに仲間入りしたばかりの w*ange の「ソナ」。
ハリのあるタフタ素材と、胸元のギャザーが大人っぽいドレスです。 
取り外しの可能なバックトレーンが付いていますので、後ろ姿の印象を変えることも出来る一着です。


タキシードは  Leaf for Groom のネイビーダブル。
タイトなラインとホワイトのボタンがポイントの一着です。

梅雨空の蒸し暑さを忘れさせてくれるようなディスプレイに仕上がりました。

「前を通るたびにディスプレイが可愛いなっていつも思っていたんです。」

そうおっしゃってドレッセを訪ねてくださる方もいらっしゃいますので、毎回、私達ドレススタッフとフローリストさんで、飾るドレス、小物について話し合いをしながら飾りつけをさせていただいています。

ティアラドレッセにお越しの際は、こだわりの詰まったディスプレイにぜひ注目してみて下さいね。
 
 

ページの先頭へ