株式会社ティアラ

7.11.2013

第7回 和装展開催




みなさん、こんにちは。

スタイリストの難波です。

先週の週末、キューティパイ倶楽部で

『和装展』が開催されました。

とても暑い中たくさんのお客様に

足を運んでいただきありがとうございました。



ティアラドレッセにある和装すべてを並べたご試着スペース。

気品のある白無垢、華やかな色打掛、色とりどりの振袖…

たくさんあって目移りしてしまいそうなほど♪



 
新郎新婦だけでなく、ご両親様にもご参加いただきました。

自分たちも袖を通した白無垢や色打掛に、同じように袖を通す

新郎新婦を見て、とても嬉しそうなご両親様…

素敵なシーンをみさせていただきました。



 
また、夏のイベント『七夕』

日本の四季も楽しんで頂きました。

するとこんな短冊が…☆




新郎新婦の想い、ご両親様の想いが込められていました。

このような形でお互いに想いを伝えあうことも素敵ですね。


 

新郎新婦とご両親様方の結婚式へのストーリーの一つに

していただけた2日間にでした。



 
 

ページの先頭へ