株式会社ティアラ

7.17.2013

~バリスタイルウェディング~

みなさん、こんにちは。

スタイリストの難波です。

先週末、嬉しいお客様がご来店してくださいました。




2013年4月27日挙式の栗山ご夫妻です。

結婚式当日まで髪を伸ばされていた由佳さん。

この日はばっさりとショートカットヘアにチェンジされていて

とてもびっくりしましたが、ショートカットも素敵でした♪




この日は、結婚式当日と前撮りのアルバムや

イベントに参加してくださったときのお写真をもってきてくださいました。

お写真を見ながら、結婚式当日のお話、結婚式後の生活…

たくさんお話してくださいました。




結婚式のテーマは「バリスタイルウェディング」

演出や小物までこだわってつくったお二人の結婚式はとても素敵で

ゲストの方々も楽しそうにされていました。

ウェディングレポートにもご紹介させて頂いているお二人なので

結婚式当日のことを詳しく知りたい方はチェックしてくださいね♪




幸せそうなお二人をみて、私も幸せいっぱいになりました。

雄三さん、由佳さん改めてご結婚おめでとうございます。

いつまでもお幸せに…☆

 
 

ページの先頭へ