株式会社ティアラ

4.12.2013

忘れられないドレス

香川県で結婚式をされた、ある一組のお客様。

大阪で看護師をされているお二人。

お衣装にこだわりを持っていて、何件もお衣装屋さんを回られ、

その中でティアラドレッセで一着のドレスと出会いました。





















PETER LANGNERの”ホリデー”

張りのある総シルク生地のドレス。





















シャンパンゴールドの色目が大人っぽい印象と肌の美しさを

より一層引き立たせてくれる、PETER LANGNERらしい一着。





















こちらはティアラドレッセに飾っているデザイン画。

実はPETERの直筆!!

そしてドレスはまさに”ホリデー”です。

ご試着されて数日後、お客様からこんなメッセージを頂きました。

「あれからいろいろと店をまわってドレスを試着しましたが

やっぱりティアラドレッセさんで着たドレスが忘れられなくて決めました。

今から式当日がとっても楽しみです。」

パーティで”ホリデー”を着てる新婦様の笑顔が目に浮かびます。

”ホリデー”に出会ってくださりありがとうございます。

ステキな結婚式を…☆


 
 

ページの先頭へ