株式会社ティアラ

11.09.2017

Tuxedo

こんにちは、ティアラドレッセです。
 
花嫁のドレスが決まったら、
次はご新郎様のタキシード。
 
「新郎は、白を着るんですよね」
とおっしゃるお二人がいらっしゃいます。
 
日本の新郎様が、白やシルバーのタキシードを着たり、
膝元まで丈のあるジャケットコートを着る。
それらは、実は日本独特の文化であることをご存知ですか?
 
 
結婚式は、お二人らしさをゲストに知っていただく日。
「こういうもの」という既成概念にとらわれず、
新郎様にとっても、一番ご自身らしくいられる衣装を選んでいただきたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
「結婚式を機会に、本物のフォーマルを体験して欲しい」
バイヤーのこだわりのセレクトが店頭に並びます。
 
 
シャツチェンジ、タイチェンジ。
様々なアイデアを準備してお待ち申し上げております。
 

 
 

ページの先頭へ