株式会社ティアラ

3.08.2014

3月ディスプレイ

皆さんこんにちは。

ティアラドレッセの1Fのディスプレイが変更いたしましたので、ご紹介させていただきますね。



鮮やかなグリーンと、今年注目のロイヤルブルーのコントラスト。
小物は今のトレンドでもあるフェザーでまとめられています。
個性的で大人なコーディネートに仕上げてくださいました。

合わせたドレスは、私たちの絶対の信頼のブランド"PETER LANGNER”のテルマ。



ピュアホワイトの色味が、鮮やかなブルーともとてもよくなじんでいますね。
やわらかな曲線を描くマーメイドラインのドレスは、女性らしい体のラインを作ってくれます。
大人っぽさの中に、少しの可愛らしさのあるデザインです。
広めに開いた胸元には、大ぶりのビジューネックレスを飾りました。


どんなコーディネートの中にあっても様になるドレス。それが"PETER LANGNER”の魅力の一つですね。
 

合わせたタキシードは、少しかっこよく、ブラックのショートタイプ。



艶のある襟元が、華やかさを演出します。
細めのラインで、すっきりとかっこよく着こなしていただけるタキシードです。

ティアラドレッセにいらした際は、今までとは一味違う大人モードの1Fディスプレイにぜひ注目してみてくださいね。

スタイリスト 髙田
 
 

ページの先頭へ