株式会社ティアラ

2.22.2014

お二人へ

本日結婚式を迎えられているお二人。
約1年間の準備期間を経られて、今日の晴れの日を過ごされていらっしゃることと思ます。
お天気にも恵まれて、本当によかったです。

花嫁様には結婚式の前日、改めてドレスショップに来ていただき、サイズチェックのお時間をとらせていただいております。

その時に、新婦様から「結婚式の準備の中で、衣装選びが一番楽しかったです!」というお言葉をいただきました。
ドレススタイリストとして、これほど嬉しいご感想はありません。

いつもお母様と来て下さって、明るく色々なお話をして下さった早紀さん。結婚式に向けてダイエットをとても頑張られて、とても綺麗に痩せられましたね!
そして、寡黙でいらっしゃるけど、いざという時には的確なアドバイスを下さった徳武さん。
今日のお式では涙を流される場面もあったんでしょうか…?

お二人の担当をさせていただけて、とても嬉しかったです。
またドレッセまで遊びに来てくださいね。
その際には、当日のお写真を拝見させていただけることを楽しみにしております。


    
                                       
 
 
 
スタイリスト 髙田

 
 
 
 
 

ページの先頭へ