株式会社ティアラ

12.01.2013

新作アクセサリー

皆さんこんにちは。
すっかり冬めいた気候の毎日が続いていますね。
ドレスショップの前を流れる西川の公園にイルミネーションが灯って、これからのイベントシーズンを盛り上げてくれそうです。

ティアラドレッセには新作のアクセサリーが続々と入荷してきています。
その一部をご紹介させていただきたいと思います。

私たちが最も信頼を置くブランドの一つ、Leaf For Brides のアクセ
サリーです。



上部は木の葉モチーフ、下部はゆれる大粒のビジューという作り。
たっぷりと光を集める、とっても凝ったデザインですよね。

繊細な作りはさすが Leaf For Brides です…!!

ヘッドにはたっぷりと生花、耳元には大きめの揺れるイヤリングに、あえてネックレスなしのコーディネートは個人的に好きなバランスです。

おすすめはカクテルドレスとのコーディネート。きっと洗練された印象の花嫁姿を作ってくれます。

ご紹介させていただいたイヤリングの他にも、沢山のアクセサリーが入荷してくる予定です。

これから小物合わせを控えていらっしゃるお二人には、是非楽しみにしていただきたいと思っております。

スタイリスト 高田




 
 

ページの先頭へ