株式会社ティアラ

12.07.2013

12月ディスプレイ

こんにちは、スタイリストの髙田です。

ティアラドレッセの1Fディスプレイが変わりましたので、ご紹介させて下さい。
テーマは12月という事もあり、「クリスマス」です。

 

ホワイトとアンティークな風合いの小物達がコーディネートされていて、ちょっと大人のクリスマスですよね。


合わせたドレスは ‘‘RS Couture” のジュリア。

胸元のビーディングと透き通るような繊細なレースがイノセントでピュアな印象のドレスです。
バックにはお花のコサージュが施されていて、華やかに仕上がっています。 



タキシードにはシルバーを。



蝶ネクタイを合わせて、おしゃれに。
上品な光沢感と男性らしいお色味が、クリスマスの夜に映えそうですよね。

いつも季節感たっぷりのコーディネートを仕上げてくださるフローリストさんには、私たちスタイリストも沢山の刺激やインスピレーションをいただいています。

ティアラドレッセのディスプレイを担当して下さっているフローリストさんは、当日のお二人の結婚式のコーディネートの提案もお手伝い下さっています。

気になる小物やコーディネートのテイストがあれば、ぜひ当日の参考になさってみて下さいね。
 
 

ページの先頭へ