株式会社ティアラ

8.16.2013

こだわりは足元から

みなさん、こんにちは。
 
スタイリストの難波です。
 
 
8月、夏のお天気にも祝福され
 
明日、am  boelに1組のカップルが誕生します。
 
結婚式の準備を始めて7ヶ月半、明日のために
  
一つ一つ、こだわりをもって結婚式の準備をしてきました。
  
そのこだわりの一つ、ウェディングシューズ。
 
前回のブログでもご紹介した”BENIR”です。
  
 
「一生に一度の結婚式だから」
 
「結婚式をした後も、記念日を大切にしたいから」
  
たくさんの思いが込められたウェディングシューズ。
  
まるで子供がプレゼントの箱を開ける時のように
  
目を輝かせてシューズボックスを開けていたお姿が印象的でした。
 
  
大切な記念日にはこのウェディングシューズを履いて
 
いつまでも結婚式の思いを思い返せるように
 
いつまでもお互いの気持ちを確かめ合えるように
 
ウェディングシューズに思いを込めて
 
明日、お二人の大切なゲストのみなさまにお披露目です。
 
 
 

ページの先頭へ