株式会社ティアラ

8.11.2013

ウェディングシューズ『BENIR』のご紹介

こんにちは

アシスタントの松下です。

 

以前にもご紹介したウェディングドレスシューズブランド、「BENIR」
 
今日はその豊富なデザインやアクセサリーのコレクションをご紹介します。

















まず、ベニルのシューズにはヒールが3種類あります。

「 私に似合うのは高いヒール? それともキュートなフラットシューズ? 」

幸福へと導く運命の一足を一緒に見つけましょう。




12cm heel
 

思い切った12cmヒールはエレガントな花嫁に。
脚長効果も抜群で、ドレスをよりスタイルアップしてくれます。



7cm heel

歩きやすい7cmヒールは清楚に歩く花嫁の姿を可憐に見せてくれます。
スタンダードなヒールの高さなので普段通りのナチュラルな演出に。



1cm heel

履き心地の良い1cmフラットシューズで自分らしいスタイルを。
バレエシューズのようなデザインが、花嫁の歩みを軽やかに見せてくれます。
マタニティウェディングにも安心です。




そしてシューズに付けるアクセサリーも、
リボン と ビジューで選ぶことができます。



リボンを付ければ、キュートな雰囲気に。

ビジューを付ければ、美しく輝いてエレガントな花嫁様になります。




また、この素材も
シルクサテン と レースからお選びいただけます。



自分にぴったりのヒール・アクセサリー・素材を選ぶ、
それだけでわくわくしますよね。





こだわって選んだ思い出のウェディングシューズだからこそ、
いつまでも大切に飾ったり、結婚記念日など特別な日に履いて
二人でお出かけするのも素敵ですね。




指輪やドレスと同じように素敵な思い出を作り続ける、
そんな特別なウェディングシューズを探してみませんか?













 
 

ページの先頭へ