株式会社ティアラ

5.06.2013

PETER LANGNERの想い

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークも最終日…あっという間のお休みでしたが

良い休日を過ごせましたか?

さて、以前サムシングフォーについていくつかお話をしました。

ティアラドレッセのPETER  LANGNERというブランド。

PETER  LANGNERはシンプルな中にも花嫁をひきたてるデザイン性、

ハリのあるシルク素材が上品なティアラドレッセ一押しのブランドです。

デザイナー本人がドレス一着一着に名前をつけるほど、ドレスに

愛情を込めてデザインしています。

さらにドレスの内側…みえないところにこんなものが☆
















そう。サムシングブルーのリボンが縫い付けてあるんです!!

私も見つけた時はびっくりしました。

PETER  LANGNERのドレスへの想い、

一人ひとりの花嫁への幸せを願っています。

岡山ではティアラドレッセでしか取り扱っていないブランド。

実際に袖を通してPETER  LANGNERの想いを実感してみませんか?




 
 

ページの先頭へ