株式会社ティアラ

2.06.2013

新作ドレスのご紹介

少しずつですが、日差しの暖かさを感じられる日もあり、
後楽園の梅もそろそろ咲き始めた頃ですね。
 
さて、ティアラドレッセに新しいドレスが仲間入りしましたので、
今回はそのご紹介をさせていただきたいと思います。
 
Peter Langner の『コスタンザ』
 
総シルクならではの光を放つような生地。 
正面は胸元のデザインがポイントとなった、シンプルなAライン。
落ち着いていながらも、洗練された印象…。
 
 
 
でも、このドレスの本当の魅力は、バックスタイルにあるんです!!
 
 
深めのV字にカットされた背中から、蝶の羽のように広がりをみせるフリル。
花嫁が歩くたびにやわらかく揺れ、美しい後ろ姿を作りあげてくれる一着です。
 
Peter Langnerというデザイナーの底力を感じさせられます…!
 
 
花嫁準備期間中のブライズの皆さん、
結婚式の準備のスタートは、運命のドレスとの出会いから始まります。
 
ご自身の運命の一着を探しに、ぜひティアラドレッセにいらしてください。
 
ドレスたちと共にお待ちしております!!
 
 
 
 
 

ページの先頭へ