株式会社ティアラ

1.05.2019

PARTY SNAP

いつもティアラドレッセのブログをご覧下さいまして
ありがとうございます。
 
2018年12月、am boelにて素敵なウェディングパーティーを
実現なさいましたお二人をご紹介させていただきます。
 
 
 
花嫁の運命のウェディングドレスは、
「PETER LANGNER」のジョンソン。
 
デザイナーの力量を十分に感じることが出来る、
洗練されたシルエットと上質な素材。
 
「あくまでも主役は花嫁自身が持つ本来の美しさである」
という彼のモットーを実現する一着です。
 
 
 
 
お色直しもウェディングドレスをセレクトされました。
「Leaf for Brides」のポーラ。
 
今トレンドのアームカフスを取り入れた
ナチュラルで軽やかな印象の一着。
 
アクセサリーのチョイスやブーケの色味に拘って、
セレモニーのウェディングドレスとは異なった印象で
パーティースタイルをコーディネートしてくださいました。
 
 
沢山悩まれながらも、一つ一つに拘って
選んでいかれたコーディネート。
 
普段のお二人らしい、おしゃれで洗練された一日を
実現なさいました。
 
 
いつもお会いするのが楽しみでした。
 
末永くお幸せに…。
 

 
 

ページの先頭へ