株式会社ティアラ

12.20.2018

PARTY SNAP

いつもティアラドレッセのブログを
ご覧下さいまして、ありがとうございます。
 
ティアラプロデュースの会場
「am boel」にて、
素敵なウェディングパーティーを
開催されましたお二人をご紹介いたします。
 
 
 
 
 
花嫁様のウェディングドレスは、「Leaf for Brides」の一着。
シンプルなドレスを、アクセサリーとブーケのコーディネートで
ご自身らしくおしゃれにまとめられました。
 
 
アパレル関係のお仕事をなさっているご新郎様は、
ブラックのタキシードを。
 
「結婚式を機に、本当のフォーマルを体感してもらいたい」、
というティアラドレッセのコンセプトにご共感いただき、
セレクトしていただきました。
 
 
 
カクテルドレスも、「Leaf for Brides」から。
カーキの混ざったグレーのお色味が、
おしゃれで華やかな印象の一着。
 
ナイトパーティーの雰囲気にも、
しっくりとマッチしています。
 
 
 
いつもおしゃれなお二人が作られたウェディングは、
お二人らしさの溢れるアイテムで満ちていました。
 
これからご結婚式の準備を始められるご新郎新婦様に、
ぜひお手本にしていただきたいお二人です。
 
いつまでもお幸せに…。
 
 

ページの先頭へ