株式会社ティアラ

11.04.2018

PARTY SANP

いつもティアラドレッセのブログをご覧下さいまして
ありがとうございます。
 
私達ティアラが創るウェディングのスタイル。
それは、お二人らしさに溢れた一日。
 
普段からおしゃれでハイセンスなお二人が
叶えられた素敵なWEDDING RECEPTIONを
ご紹介させていただきます。
 
 
花嫁のウェディングドレスは
「PETER LANGNER」のワイノーナ。
 
デコルテを包む繊細なレース。
ウェストから広がるスカートのラインが
デザイナーらしい魅力に満ちた一着です。
 
 
 
お色直しは「Leaf for Brides」のマリーゴールドを。
グラデーションを描くように施されたスパンコールが、
おしゃれで軽やかな一着。
 
ヘアスタイルやアクセサリー類も
トレンド感を意識したコーディネートでまとめられました。
 
 
 
いつもおしゃれなお二人。
 
沢山悩まれたお衣装選びでしたが、
とても素敵に仕上げてくださいました。
 
末永くお幸せに…。

 
 

ページの先頭へ