株式会社ティアラ

6.23.2018

PARTY SNAP

「結婚式は、それまでお二人が歩んでこられたストーリーを
感じさせるものでなくてはならない」
 
私達ティアラのポリシーです。
今回ご紹介させていいただくお二人は、
そのポリシーにご共感いただき、
ティアラプロデュースを選んで下さいました。
 
 
 
花嫁の運命のウェディングドレスは
「Leaf for Brides」のミルヒー。
とろみの強いジョーゼット素材のスカートが、
フェミニンで柔らかな印象の一着です。
 
 
ベール、イヤリング…
アイテムの一つ一つに拘ってセレクトされました。
 
 
イメージチェンジでは、レースのボレロをプラス。
ぐっとカジュアルダウンされ、思わず近くに駆け寄りたくなります。
 
 
お色直しも、「Leaf for Brides」のローズマリーを。
ラベンダーカラーが、軽やかでシンプルな印象。
 
ブーケや会場装飾は、あえて反対色に当たるイエローを混ぜ、
お二人らしさのエッセンスをプラス。

ドレス、タキシード、ヘアメイク、ブーケ。
それぞれがパーフェクトなコーディネート。
 
 
 
いつもおしゃれで、お二人らしさとはどんなものか、
しっかりと理解されていらっしゃったお二人。
 
担当させていただき、
とても楽しい時間を共に過ごさせていただきました。
 
 
またいつでもティアラドレッセに足を運んで下さいね。
末永く、お幸せに…。
 

 
 

ページの先頭へ