株式会社ティアラ

2.11.2018

ASC

「アムボエルを気に入って下さった決め手は何でしたか?」
 
私達スタイリストがお伺いすると、
沢山の新郎新婦が
「チャペルです」
と答えて下さいます。
 
am boel のチャペル「ASC」
 
白一色の空間に、心が震える瞬間。
 
 
会場全体がレフ版となって、花嫁に光を集めてくれます。
 
 
 
 
シンプルな装飾だからこそ、ウェディングドレスのテイストやデザインを問いません。
 
 
 
もちろん、和装での人前式も。
 
 
 
 
 
結婚式の日。
その一日の中でも、最も大切なセレモニーの時間を過ごす場所。
 
あの場所に、当日どんなご自身で立っていたいですか。
 
ウェディングドレスを選ばれる際には、
理想のご自身の姿を思い描いてみてくださいね。
 
 
 
ぴったりのドレスを、私達がおすすめさせていただきます。
 

 
 

ページの先頭へ