株式会社ティアラ

1.12.2018

PARTY SNAP

こんにちは、ティアラドレッセです。
 
ティアラが提案する「二人らしさに満ちたWEDDING」
 
こだわりのコーディネートを創り上げられたお二人をご紹介させていただきます。
 
 
 
花嫁様の運命のウェディングドレスは、「Leaf for Brides」のシャルロット。
 
チュールスカートに散りばめられたコードリバレースが可憐で軽やかな一枚。
花嫁様の持つ、柔らかな雰囲気にとてもよくお似合いでした。
 
 
 
 
お色直しも、「Leaf for Brides」のカクテルドレス。
透き通るような肌色をされた花嫁様にぴったりの
シュガーピンクのエンパイアラインを。
 
ご新郎様も、シャツやベストをチェンジされ、カジュアルダウン。
 
 
ヘアスタイルも、ドレスのイメージに合わせて、
編み下ろしをご提案させていただきました。
 
 
いつも穏やかで、お互いを思い合っていらっしゃる事が伝わってきたお二人。
そんなお二人の普段のご様子が、
コーディネートから感じられるようにご提案させていただきました。
 
どうぞ末永くお幸せに。

 
 

ページの先頭へ