株式会社ティアラ

8.11.2016

PROCESS FAIR ご報告

いつもティアラドレッセのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
先日開催させていただきました、PROCESS FAIR の
ご報告をさせていただきます。
 
実際の花嫁様に見立てた2人のモデルさんに、
結婚式当日の流れをイメージしたコーディネートを提案させていただきました。



新作のミモレ丈ドレス。
2着目のウェディングドレスとして、ご紹介させていただきました。
 
 
 
 
お色直しとして、定番のカクテルドレスも。
反対色を用いたブーケで個性的な装いに。
 
 
 
 
 
ティアラの頼れるヘアメイクアップアーティストとフローリストの
力もお借りして、充実したショーを開催することが出来ました。 
 
ご参加下さいました皆様に御礼申し上げます。

 
 

ページの先頭へ