株式会社ティアラ

12.24.2015

ドレスショーのご報告

 
いつもティアラドレッセのブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
 
12月20日にアムボエルにて開催させていただきましたプロセスフェアー、 
そしてドレスショーにご参加いただきました皆様に、
改めて御礼申しあげます。
 
そのプロセスフェアーと、ドレスショーのバックヤードでの様子を
少しだけご紹介させていただきますね。
 
素敵な会場コーディネート。
 
 
 
美しいモデルさん。
 
 
 
沢山のブーケたち。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、和装の花嫁姿もご覧いただきました。
 
 
ご参加いただいたゲストの皆様、ご協力いただきましたパートナーカンパニー様。
そしてモデルの皆様。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

ページの先頭へ