株式会社ティアラ

2.05.2015

新作タキシードのご紹介

こんにちは、ティアラドレッセの髙田です。
今回は、新しくティアラドレッセに入荷いたしましたタキシード3点をご紹介させていだきます。

まずは、チェックのショートタキシードです。
軽さを感じるグレーを、ブラックのラペルがぐっと引き締めています。
シャツや小物で遊んで、ぜひお色直しで楽しんでいただきたい一着です。
続いて、ネイビーのショールカラーをご紹介します。
色味のカジュアルさに、艶のある生地感がフォーマル感を加えてくれています。
こちらの一着は、セレモニーにもお色直しにも幅広く対応してくれそうですね。
最後に、チャコールグレーのモーニングタイプです。
こちらはセレモニースタイルでのご着用がお勧めの一着です。
優しいチャコールグレーのお色味が、暖かなセレモニーの時間を演出してくれそうです。

また、シャツのラインナップにシャンブレータイプが加わっています。
軽さを感じるシャンブレー生地に、ピンタックがフォーマル感をプラス。
ショールカラータイプのタキシードと蝶ネクタイを合わせて、パーティースタイルにぴったりの一着です。
こちらのシャツは販売商品ですので、結婚式の後にも着ていただくことが出来ます。
ご友人のウェディングパーティーにゲスト参加される際や、普段のジャケットスタイルに合わせていただいてもお洒落ですよね。
新郎様のお衣装のラインナップもどんどん充実して参りました。
タキシードとお小物の組み合わせ次第で、お二人だけのコーディネートを作っていただくことが可能です。
ぜひ、新郎様も結婚式に自分らしいお洒落を楽しんでくださいね!
 
 

ページの先頭へ