株式会社ティアラ

8.13.2014

一日中注目を浴びる日だから・・・

皆さま、こんにちは。スタイリストの國富です。
今日は結婚式を控えたお二人を紹介させて頂きます。

新婦さまにカメラを向けている新郎さま。
何をされていると思いますか?


実は・・・

『ヘアメイクリハーサル』を撮影されているんです。
新婦さまの当日のヘアメイクを一緒に悩みながらカメラを向けている
新郎さまのとても微笑ましい姿に
カメラを持って来てもいいですか?とつい声をかけてしまいました。

当日を安心して迎えていただく為にも
一度、ヘアスタイル・メイクを本番通りに仕上げて
イメージや好みを当日の担当ヘアメイクさんと確認をする事。
とても大切な時間だと思います。

今日、紹介させて頂いたお二人も
とても楽しくヘアメイクリハーサルの時間を過ごしていただきました。
一つ一つの打ち合わせを楽しみながら過ごし
当日を迎えていただける様にこれからも色々お伝えしていきます!

 
 

ページの先頭へ