株式会社ティアラ

1.07.2014

新年初めのディスプレイです。

あけましておめでとうございます!

昨年も、新しい一歩を踏み出す多くの新郎様・新婦様のお手伝いをさせていただきました。
本年も、より多くの新郎様・新婦様に幸せのお力添えができるよう、全力を尽くして参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。


さて、すっかり年も明けて2014年の幕開けです。
それに伴いまして、ティアラドレッセのディスプレイも、
クリスマスムードのものから、お正月仕様に変わりました。




         





一月のディスプレイはまさに、「日本のお正月」一色です!
お花も、松や竹が使用されていることもあり、ドレスもどこか凛々しい印象に...☆


今回飾らせていただいたドレスは、ジェシカです。
贅沢にも全体に使用されたコットンレースの生地が何層にも重なっており、
ウェスト部分にはリボンでアレンジも効く、スレンダーラインのドレスです。
バックトレーンも長く、繊細なレースにより透明感のあるジェシカは、
アンティーク調なドレスがお好きな新婦様にもオススメです。



          








そして新郎様のタキシードには、
優しく暖かみのあるお色目の、ブラウンモーニングを合わせました。
新年の幕開け・お二人の新たな一歩ということを踏まえ、
小物のタイやチーフは真っ白のもので統一しています。





       





最後に。
実は、ドレスの後ろにあるボードにはメッセージが書かれてあるんです。




      





「 2014 An unforgettable Year for us 」

皆様にとって、私達にとって、
2014年が忘れられることのない、記憶に残る年になりますように...☆



スタイリスト 松下










 
 

ページの先頭へ