株式会社ティアラ

3.20.2013

スタッフの楽しみ part2

皆様こんにちは!


以前、「スタッフの楽しみ」という記事でご紹介させて頂いた、
tiara dresse 3階のディスプレイ。
今回は、私の大好きなお花のひとつ、
「かすみ草」のコーディネートでしたので、
ぜひご紹介させて下さい!!






















こんな可愛らしいかすみ草の横にディスプレイしたドレスは、
Leaf for Brides の 「アメリー」





オフホワイトのドレスに
ビーズやスパンコールがちりばめられ、
可憐でナチュラルな印象の1着です。
また、チュール素材のドレスなので、
軽やかさも演出してくれます!
まさにかすみ草の花言葉
 「夢見心地」 「無邪気」 「清らかな心」
にピッタリの1着ですよね!









これからのシーズン、
このように軽やかなドレスで
素敵な1日を過ごしてみてはいかがですか?

 
 

ページの先頭へ