株式会社ティアラ

1.18.2013

第六回 和装展開催!!

1月13日、14日後楽園で和装イベントを行いました。


昨年からコツコツと準備をすすめてきた大イベントでしたので


当日たくさんのお客様にお越し頂けて本当に嬉しかったです!!




当日はお母様をはじめ、たくさんのご家族の方にもご参加いただき


新郎新婦様がどのように結婚式のプロセスを歩んでいるのかを感じていただけました。



お衣装だけでなく、写真やヘアメイク、かつらのご相談も


たくさんしていただけました。


新郎新婦様よりもお母様方の方が真剣にお話を聞いていた方も…☆


お二人だけでなく、みんなで結婚式に向けて準備をすすめていることを


わたしたちも改めて実感しました。


普段ではなかなか気付かない


「親子」 「家族」 との 『絆』 を感じられた2日間となりました。
 
 

ページの先頭へ